人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は忙しい!

春爛漫、一歩外へ出ればうつくしく、やさしい花、花、
嬉しくなりカメラを持ってあちこちに。。。。。
春は忙しい!_f0081179_236553.jpg


時間がちょっと出来たので夕方でしたが、練馬の平成公園に。。。。
思っていたより人は少なく、緑と赤のコントラストがとてもすばらしく
堪能しました。


春は忙しい!_f0081179_2454961.jpg

翌日、麻布十番へ小雨の中かわいいお店をいろいろのぞきながら、
いろいろ買いながら、気がつけば両手に大きな荷物。
すでに時間は3時お腹もすくわけでした、いざいざ食事へー
そんな訳で,本日はベトナム料理とても感じの良いお店でお味もグー

春は忙しい!_f0081179_2582547.jpg

お腹がいっぱいになったところで、六本木ヒルズへ
平日の夕方の為かとても空いていた、またまた買い物
大丈夫???????
夜のテレビを見ていたらライブドアの堀江さん保釈で六本木ヒルズ
は大変な混雑、ウソみたい。
by kayahiroh | 2006-04-29 03:08