人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アークガーデン。

アークガーデン。_f0081179_1385097.jpgお友達と11時に待ち合わせ 初めにお昼の混む時間を避けて
先日妹と行ったベトナム料理へ。。。。
ところが道を間違え六本木ヒルズのほうへ、 それから、それから、
もっと大変 会場を間違えていました、アークヒルズと!
ここの所の忙しさでしょうか はたまた頭の老化のせいでしょうか?
ガクッときました。 でも幸いなことに今日は雨も降らず快適でしたので
アークヒルズへ 途中 泉ガーデンに寄り都心にもこんなに緑があるん
だなーとつくずく感心、大使館の回りをゆっくり味わいスペイン坂へ


アークガーデン。_f0081179_1412176.jpg


カラヤン広場では ちょうど私達迎えてくれるように 美しいメロデーを演奏していました。
甘い香りに誘われるようにまずは会場へ 入り口で1時までと言われ驚き。。。
先にランチしなくてよかった!

アークガーデン。_f0081179_1514334.jpg


















アークガーデン。_f0081179_202160.jpg

                           アークガーデン。_f0081179_282014.jpg


思っていたよりシンプルで安らげるガーデン
目に焼きつけカメラにおさめ またこの次を
楽しみに。。。。
1時までローズマーケットを楽しみ
ベトナム料理のランチへ 美味しかった
いろいろ発見できた満足な1日でした。



お友達と別れた後、頑張って
ボーリングレッスンへ
充実、充実。









アークガーデン。_f0081179_1533866.jpg
by kayahiroh | 2006-05-27 02:20