人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S会ゴルフ。

5,6、と1泊でゴルフコンペ、お茶の先生の田舎の集まり。
S会ゴルフ。_f0081179_116289.jpg
今年 千葉に皆で家を借り 初めて行く 250坪の広い敷地で6部屋あり
12人が寝てもゆったり大丈夫。(仲間の1人が住んでいる)
庭に梅、夏みかん、ナス、トマト、スナックエンドウなどたのしみいっぱい









S会ゴルフ。_f0081179_1263853.jpg
S会ゴルフ。_f0081179_1273674.jpg

海まで5分くらい翌朝歩いて海へ。。。
S会ゴルフ。_f0081179_130814.jpg
こんなにきれいなくらげがいました。
S会ゴルフ。_f0081179_13159100.jpg

S会ゴルフ。_f0081179_1324989.jpg
いつもは2日間のゴルフ 今回は1日にして東京湾観音へ 地上56mの観音様
314段の階段を登り上からの景色を堪能!
S会ゴルフ。_f0081179_1383838.jpg











S会ゴルフ。_f0081179_1413586.jpg
帰りは海ほたるでお昼を食べ帰る。
皆、ゴルフの後11時過ぎまで飲んだのに朝は早く5時頃には起き出発も
早かったので帰ったのは3時すぎ(平均年齢70すぎのためか?)
旅行に出てこんなに早い帰宅は初めてかなぁーーー
お天気がよかったので大助かり、いよいよ 梅雨突入ですもの。
by kayahiroh | 2006-06-07 02:01