出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一週間はこんな感じ!!

23日、久しぶりに古いお友達3人で六本木のシアターに韓流の(花影)を・・
その後 ミッドタウンに初めて行きウロウロ,お昼は上の階で韓国のチゲを食べて
f0081179_15381680.jpg











お茶をしながら一休み、日曜日なのに思っていたほど混んでいませんでした。
f0081179_1542364.jpg








f0081179_15435360.jpg

次回は何の映画でお会い出来るのでしょう。 楽しみです。


25日 ちひろ美術館へ孫と3人で、 お天気も良く やさしい絵にふれながら幸せな
ひと時を過ごせました。
f0081179_15531145.jpg
f0081179_1554160.jpg










27日 今年初めての夜桜を見に、ちょうちんに照らされた桜はとても幻想的できれいでした
満足 満足
f0081179_1612559.jpg

28日 国際フォーラムの花展を見に。
f0081179_1661950.jpg
f0081179_16105266.jpg











さすがに 賞をいただく作品はすばらしいものがたくさん展示してあり 最近の傾向がよくわかりました。写真に撮れなかったのが残念。

夜のおみやげ。
f0081179_16202933.jpg
f0081179_16221278.jpg







夜の散歩のお友達Ⅰさん手作りの笹だんご、学生の頃スキーの帰りよく買って夜汽車に
揺られながら帰ったのを 思い出します。夜汽車? 昔のお話ですネ、今は荷物は宅急便
ちょっと お出かけ気分ですから。 そして 肉厚のいなかのしいたけ、みんなおいしかったです
いつもありがとう!
f0081179_1635245.jpg

そして 昨夜はこんなにきれいな椿をおみやげに。 こんな感じの1週間でした。
[PR]
by kayahiroh | 2008-03-30 16:42