出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みどりの日、お誕生日


        みどりの日玄関のドアを開けると藤の甘い香りが
        いっぱい漂い美しい。房が短く少しかわいそうでは
        あるのですが。。。。。。。。

f0081179_1933385.jpg



f0081179_1941572.jpg


     みどりの日は下の子のお嫁さんMさんのお誕生日
     妹がりっぱな鯛の塩釜を作ってくれました、2回目
     だからーと言っていましたが、大成功鯛がとても
     大きかったのでオーブンに入れるのが大変でした。


f0081179_1912363.jpg








        

1部、おりがみ。
2部、ダーツ大会。
3部、お祝い食事。
4部、ケーキカット。
5部、プレゼント。
いつものように、にぎやかなひと時でした、おりがみは先日 母の米寿に作った
かわいい鶴を。。。。。。私はそこに先日教室で初めて印刷した写真入りの
名刺をはさみました、なかなか良い感じ!
ダーツ大会 これ又ワイワイガヤガヤ、2000円の賞金に盛り上がる事、
敗者復活戦もあり 大変。
今日は、8人でしたが お隣さんうるさくて申し訳ありませんでした。
今年も皆でお祝い出来て嬉しかったです。
[PR]
by kayahiroh | 2006-04-30 19:40

春は忙しい!

春爛漫、一歩外へ出ればうつくしく、やさしい花、花、
嬉しくなりカメラを持ってあちこちに。。。。。
f0081179_236553.jpg


時間がちょっと出来たので夕方でしたが、練馬の平成公園に。。。。
思っていたより人は少なく、緑と赤のコントラストがとてもすばらしく
堪能しました。


f0081179_2454961.jpg

翌日、麻布十番へ小雨の中かわいいお店をいろいろのぞきながら、
いろいろ買いながら、気がつけば両手に大きな荷物。
すでに時間は3時お腹もすくわけでした、いざいざ食事へー
そんな訳で,本日はベトナム料理とても感じの良いお店でお味もグー

f0081179_2582547.jpg

お腹がいっぱいになったところで、六本木ヒルズへ
平日の夕方の為かとても空いていた、またまた買い物
大丈夫???????
夜のテレビを見ていたらライブドアの堀江さん保釈で六本木ヒルズ
は大変な混雑、ウソみたい。
[PR]
by kayahiroh | 2006-04-29 03:08

巣鴨でM会。

初めての巣鴨でM会、昼前よりお店に入る。
しばらく歌ってなかったカラオ、レッスンしている友達は
私の知らない新曲ばかり参った、参った。。。。。
f0081179_0384395.jpg



f0081179_0404541.jpg

思いきり声を出した後は日本古来の百人一首
久しぶりで目はチカチカ、手はひっかかれ体力
十分使いきり、くたくた。。。。。
それにしても皆元気なこと。


f0081179_0502551.jpg


f0081179_051432.jpg

私の締めくくりとしてはやはり食べ物、この間何を食べ、何を飲んだか
恥ずかしくて書けませんが、(余りに多すぎて)
夕食だけはお見せしましょう!(写真は小さくしました)
こんな楽しい1日でした、最後に次回の約束して解散。
[PR]
by kayahiroh | 2006-04-20 01:04

八ヶ岳はまだ寒い

f0081179_19101531.jpg


お天気に恵まれての川上はまだうすら寒く、八ヶ岳は1日は少しの雪
翌日は夜の冷え込みで真っ白な雪をかぶっていました。
主人の高校よりの仲間達の集まり、気を使うこともなく、いつまでも
大学の時の気持ちで、その時にもどれるのがうれしい。
練習もあまりしなかったからか?2日間ともk会始まって以来の
成績の悪さ、いささかめげてしまう。
帰りの車の中7月のコンペには頑張るから。。。。。と皆に約束して別かれる。
[PR]
by kayahiroh | 2006-04-16 19:33

思い出の桜。

f0081179_0381873.jpg
主のいないこの桜は今年最高に花をつけました、
そして今日の咲き具合はこの写真でわかるように
まだきれいです。きっとお空にとどくように頑張って
いるのでしょう。



下の子のお嫁さんと孫の3人でお寺にお参り、こちらの桜はもう終わり
それを待っていたかのようにおおきなイチョウの若葉の美しいこと!
f0081179_102769.jpg
この写真はしゃが






帰り、ロイスダールでお茶。。。。。やはりそれだけではおさまらずケーキも
反省。反省
f0081179_15118.jpg

[PR]
by kayahiroh | 2006-04-14 01:06

雨の中忙しい。

朝からぐずついてすっきりしない、窓を何回も見ながら
行くか、やめるか、決断つかず やっぱり行こうー
14,15のゴルフコンペの為レッスンへ。うまくいかない
久しぶりにドライバーも何かおかしい、にわかレッスンは
やはりダメか。。。。。
1時間程で もう少し練習をと言われる先生を後にさようなら。
又又今日こそ自転車は無理かと窓を見る、何とか行けそう
まだ雨は降っていない、長めのコートを着て出発 途中で小雨
でも、一時と違い冷たくないので助かる。
今日の名刺作りはとてもためになり楽しみが一段と増えた感じ
まずはこれから ログインをして勉強、うまく出来るでしょうか?

f0081179_19332096.jpg

私の通っているゴルフ場です。
[PR]
by kayahiroh | 2006-04-11 19:37

須磨寺の枝垂れ山桜



f0081179_22401138.jpg


                     妹より
[PR]
by kayahiroh | 2006-04-09 22:50

清水山のカタクリ

暖かさに誘われて主人の妹と2人でカタクリを見に行きました。
f0081179_1124075.jpg

カタクリの中央が桜の様だなんて初めてしりました、
大発見!


夜は赤坂の花回廊に妹の退職祝い
母と3人で。。。。。お腹いっぱい、明日まで何も入らないはずが
なんと、この写真1階の喫茶で食べてしまいました。おいしかったーーー
こんな1日でした。明日はどうなることやら。
f0081179_1243293.jpg

[PR]
by kayahiroh | 2006-04-05 01:25

米寿のお祝い

  米寿の記念の鶴,嬉しくて又又送信。
      母のお祝いを皆でしました。
          元気ってしあわせですね!

         
f0081179_0115965.jpg

[PR]
by kayahiroh | 2006-04-04 00:13

初めての写真

初めての縮小成功するでしょうか?
f0081179_23572243.jpg

できたかな。。。。。。。。
[PR]
by kayahiroh | 2006-04-04 00:00