出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月もあと少し。

忙しい、忙しい、と言いながら2月もあと少し。。。。。
先日、月1回のマージャン大会で惜しくも3位になりました、12月、1月、と続けて優勝
しましたので 入り口に入るやいなや三連覇頑張ってと皆に言われ えっ?
4回戦のうち3回戦までトップこのまま大きく負けなければトップだからと会長が後ろから
知らせてくれましたが、どうしても上がれず 結局1位との差16、2位との差3、というほんの
わずかな差で三連覇出来ませんでした。前に1人3連覇した男の方がいらしたそうで、もしかしたら女性で出るかもと皆思っていたらしいのです 残念
23日はOさんの高校時代のお友達が銀座でシャンソンのライブがあるからとお誘いを受けて
久しぶりにシャンソンを聞きパリにいるような気分でライブを味わい楽しんできました。
今日は昼より義弟が来てこれから子供達が集まり又にぎやかな食事のお楽しみが待って
います。さあ、お台所にf0081179_1730336.jpgはいりましょう
f0081179_1731289.jpg

[PR]
by kayahiroh | 2007-02-25 17:32
8日、教室のコンペ マッチプレーで8人に残っているので頑張るぞーしかし
私の相手はお休み、結局不戦勝で来月の4人に残りました。ラッキー!!
夜は久しぶりに行ける人達と先生で食事、楽しかった。
私はここで明日があるので失礼を。。。。皆はいつもこの後又飲み、歌い、
で午前様,元気,元気。

9日、昼 伊勢丹でランチ、子供が中学からのお母様3人で。
今日は(夏物語)を観に映画も良かったが最後の藤井フミヤの音楽がとても
心に残りました。
お茶も飲まずに次回映画の日取りを決めて さようなら。
4時、いつもの Iさん、Mさんとボーリングレッスン、さすがに最後はお疲れ。
帰っててみれば留守電に明日急遽欠席者が出たのでゴルフ付き合ってとの
事、大変、大変、明日は4時半起き寝なくては。
明日、良い結果の報告が出来れば嬉しいのですが。。。。

せっかく、ブログのために写真用意しましたのに写真嫌がって出てきてくれません
参照をクリックすると黄色くなり動きません、とても残念です。
[PR]
by kayahiroh | 2007-02-10 02:08

今日は節分,早いなぁー

今年は1月より頑張ろうと思っていたのに、気がつけばもう2月早すぎる。
1月より久しぶりのパソコン教室まじめ(?)に出ています、でも前に習った事を
ずい分忘れてしまい恐ろしいかぎりです。
夜いつも一緒に歩いているお友達より楽しみに開いたのにまだ書き込みがない
と言われ、絶対今夜は頑張りますと約束 (Iさん約束守りましたでしょ)
昨日ボーリングのお友達Aさん2人と神楽坂探索に Aさんはよく知らないとの
事で案内役をといっても買い物になるとそれも忘れるほど夢中になり気がつけば
両手いっぱいの紙袋楽しかった、次回は桜の時期に神楽坂を楽しんでから四谷
の方ヘウォーキングという事で・・・・・・
5時よりMさんも加わりボーリングレッスンいつもより手ごたえを感じ満足!!
f0081179_055252.jpg
f0081179_0561931.jpg
f0081179_057272.jpg
赤城神社と神楽の白梅、ランチはこのお店で頂きました。
[PR]
by kayahiroh | 2007-02-04 01:04