出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これは?

f0081179_304512.jpg
f0081179_32070.jpg
[PR]
by kayahiroh | 2007-06-27 03:02

思うようにいきません。

デジカメの最終日でした、教室では随分わかったように思ったのですが。。。
なかなか思うようにいきません 息ようようと帰ってきたのですが残念!
f0081179_2404573.jpg
2枚が重なりません、そしていよいよ写真が入らなくなりましたので今日はこれで
終了です。 トホホー。
[PR]
by kayahiroh | 2007-06-27 02:56

我が家での集まり!

とても梅雨とは思えない暑さが続いています 体格の良い私には
これからは厳しい季節です、気を引き締めて頑張らなくては。。。
夕方より卓球 暑いので少し動くとハァー ハァー相変わらずコーチ
のダメ、ダメ、 私はやってるつもりなのに悲しいなぁ。
1時間30分ほどで今日は失礼を  もう少し練習していけばの声を
背中に聞きながら さようなら。
7時より5人での持ち寄りパーティ我が家のデッキで蚊取り線香を焚きながら
お料理のレッスン お花の話 世間話 政治の話? いつまでも尽きることなく
お開きは11時すぎ、よく飲み よく食べ よくしゃべり の楽しいひと時でした。
f0081179_2274613.jpg 
f0081179_229195.jpg 







このワイン 飲めない私でもとても美味しく頂けました。
[PR]
by kayahiroh | 2007-06-22 02:32
先日久しぶりに落語を聞きに行きました、中野小ホール初めて入りましたが
こじんまりとしていてアットホームな感じで一時 笑いの世界を楽しみました。
f0081179_1255442.jpg

f0081179_1264994.jpg















17日の夜は歩きのお友達 Iさんのダンスパーテイ彼女はまだ2年程習っているだけ
とか、ダンス仲間のAさんと2人でセンターへ。。。。。
ソシアルだけでなくアルゼンチンタンゴも教えているとの事で楽しみでした。
f0081179_1381850.jpg














これもまた趣きが違って 少し踊れたら楽しそう、習ってみたいのは山々ですが
これ以上は。。。。。ネ
落語、とダンスの切符をくださった Iさんありがとう!
[PR]
by kayahiroh | 2007-06-21 01:50

花の世界展

一人で空いた時間に見に行こうと思っていましたが 昨日久しぶりのお友達
より電話で明日行きたいのだけど あなた忙しい? 今週は14日だけ開いていたので
世界展に行くつもりと話すと 一緒に行きたいとの事、二人で行く事に。。。。
久ぶりの日本橋三越 平日なのにとても混んでいました、早速世界展へ
ジル・ポティエ花の世界展 色がカラフルでいろいろな花のおもしろさを感じながら
楽しいひと時を過ごしました。 幸せ。
f0081179_0551190.jpg
f0081179_0572398.jpg















1時頃になりレストランに どこも列が出来ていて満席、しかたないので 特別食堂
のホテルオークラで。。。やっと食べられるワァー ところが列はなかったのですが
皆予約をしていないだけ 40分待ちと言われ驚き。
しかたないので外に出て食事、結局 精養軒で静かに ゆったりとお食事 ホッ!
f0081179_1102476.jpg












4時から卓球なのでお友達と別れ 急いで小雨の中帰る。
少し遅れて到着、すぐに先生の特訓 自分では たまに納得のいく球がうてるようになり
少し楽しくなってきました、先生いわくまだまだ手が頭まで上がっていない。 ショック。
f0081179_1202871.jpg

[PR]
by kayahiroh | 2007-06-15 01:22

お楽しみ!

12日は元気に教室へ、私が待ちに待っていたデジカメ知らない事が
ずいぶん分かり嬉かった。
こんなに待っていたデジカメなのに 前夜より自転車のバッテリー充電
忘れ、おまけにめがねまで。。。。本当にやる気があるの?それとも脳の
方が少し しっかりしなくてはネーー
急いで 買い物をして帰りお友達の見える準備 さて今日は何を
写真を2枚入れたのですが、出てきません どうして?
f0081179_2325845.jpg
f0081179_23285080.jpg
遅まきながら(やっと)でてきました。今回はペップのブローチです、夜のウォーキング
仲間で楽しみました。I先生いつも有難う御座います、次回も我が家で持ち寄り食事会
これが又いろいろ珍しいものが勉強出来てお・た・の・し・み!


13日 お昼よりダンス今の課題 首をかぎりなく上に吊り上げて身体は床を踏みしめて
私 鶴になりたい心境。
今日はTの月命日なのでお寺にお参り、ここは木々が多く観音様が100体以上あり都会
とは別世界 とても心が落ち着くのですこの緑・・・・・
f0081179_23533740.jpg

f0081179_23544973.jpg
写真がやはりおかしいので今日はこれで お休み。
[PR]
by kayahiroh | 2007-06-14 00:00

お久しぶりです!

あれからずいぶん長いお休みでした、毎日元気で動きまわっていましたが
少しハードすぎ余裕がなくなりパソコンに向き合う時間がほとんど。。。。。。
でした。教室にはけっこう真面目に通っているのですが、復習は(想像におまかせ)
8日は初めてのお友達が1人加わり4人でランチ 相変わらずの食欲で満腹、
動きたくない気分でしたが本命のボーリングへ,夏迄で取り壊しの為終了なので
練習に満腹の為か皆いつもでは考えられないミスの連続で3回で帰る予定がこのまま
ではどうしても納得出来ない 最後150を目標にと言うことになり皆はりきって。。。
私はやっと191でなんとか満足。疲れた、疲れた
f0081179_23361852.jpg

9日 お友達よりお庭になったびわをいただく 小さい実で食べられるのかしら、と思って
いましたが とてもあまく美味しかったのにはビックリ!  実のなるものがお庭あるのは
たのしいですね。 いつも食べ物の事ばかりでいかに私が食いしん坊かおわかりでf0081179_23475664.jpgしょう。
[PR]
by kayahiroh | 2007-06-10 23:48