出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お彼岸の入り

今日もぎんぎんの日差し 参りました、新宿バルト9でヒーローを見に
もっと混んでいるかと思いましたが 1回目だったせいか宣伝のわりには
すいていました。笑いあり 考えさせられる事ありの映画でした。
カメラを今日は持って出たのに お友達が先日行ったラスベガスの話に
盛り上がり 気がついたら 大方フィニッシュ,又写真とれず。。。。
お彼岸の入りなので 早めに別れお寺にお参り、白い彼岸花が一輪咲いて
いました。 そういえば我が家の彼岸花どうしたかしら?
帰宅して急いで庭を見ましたら、まだ少し早いようで これから楽しみです。
f0081179_157182.jpg
f0081179_1575779.jpg










明日より 小浜、京都、神戸と出かけますので帰りましたら又頑張ります。
[PR]
by kayahiroh | 2007-09-21 02:03

北極のナヌー

18日 キップをいただいたのでお友達と2人で夕方より映画 北極のナヌー
を観に 昼間はとても暑く日差しがギラギラでしたが さすがに夕方になると
秋の気配 あちこちで虫が鳴き ホッとしました。
f0081179_148011.jpg

映画は今深刻な温暖化のもので この愛らしい白くまナヌーの誕生から親になるまでの
ドキュメント、氷の少なくなった北極で必死で生きていく姿、自然の変化による恐ろしさ、
考えさせられる事がいっぱいでした。
帰りにお食事をして帰りました、私にしてはめずらしくカメラ忘れ失敗。
[PR]
by kayahiroh | 2007-09-20 02:00

集まり。

16日 遅ればせで下の子のバースディ 先週の予定が長男夫婦の遅い夏休みで
5日程 沖縄旅行へ東京は台風で大変な時 あちらは快晴、羨ましい事。
f0081179_1463633.jpgf0081179_1475039.jpg
何回も、何回も、ハッピーバースディを歌わされ やっとケーキカット、
楽しい時間の過ぎるのは早い、早い、ワイワイ騒いでいるうちに10時
おやすみなさい でした。

17日 昨日に続き=敬老の日=
お間違えのないように、決して私ではありません、89才の義母です。
またまた夕食に集まりお祝い、ご近所は静かなので連日のお騒がせでした。
f0081179_233688.jpg

義母の頑張りと好奇心の旺盛さを私も見習わなくては 元気が1番。
[PR]
by kayahiroh | 2007-09-19 02:10

西日暮里

14日 西日暮里に暮のダンス衣装を見に3人で、せっかくなのでフレンチ
を予約 知らない街を歩くのは楽しいですね、目的のお店まであまり人がいなかった
ので どうなっているの? お店はすぐにわかりましたが人はいるのかしら 
ドアを開けると よかった結構混んでいていい感じf0081179_255963.jpgでした。
f0081179_25630100.jpg







f0081179_331861.jpg






f0081179_31214100.jpg

f0081179_3143076.jpg
f0081179_3153043.jpg








こんな感じのメニューでおいしくいただき話に夢中、 ハッと気がつけば大変な時間
今日の最大の目的はドレス、あわててお店を出ました。
お腹がいっぱいの中試着 あと5キロ痩せていれば気に入ったドレスどれでも着れるのに
あーあー悲しい、 ドレスはクリスマスのお楽しみ。
急いで夕方のレッスンに あやうくセーフ。
[PR]
by kayahiroh | 2007-09-18 03:32

新しいカメラで。

あたらしいカメラで撮りはじめましたが やはり慣れるまで時間がかかりそうです、
撮りたい時にサッと出来ないのが悲しい。。。
13日朝からすごい雨の中コンペで休むわけにいかず 足取り重くゴルフ場へ
天気予報では昼よりあがるとの事、この天気でキャンセル多く 空いているので
予定より遅くスタートすればお天気もそのうちに。。。。。その予定が
皆ゴルフが大好きなのです、1組目待てずにスタート エッ!
2組目も定刻にスタート 仕方がありません私達3組目も結局スタート
カッパを着て大武装 素振りもせずに第1球 空を飛んだボールはものすごい水しぶき
をあげてピタッ この長いコースどうやって行くの? 昼よりお天気回復今度はものすごい
日差し、さんざんの成績で今回も終了。仕方ないのでパーティでやけ食い
f0081179_15533512.jpg
?しました。f0081179_15553222.jpg

f0081179_15572436.jpg

お風呂の後のビールはさぞかしおいしいことでしょう、飲めない私は残念。
ただひたすら食べました。
f0081179_1621137.jpg

[PR]
by kayahiroh | 2007-09-17 16:18

お久しぶりです!

お久しぶりです、パソコン教室も夏休みでしたが 私も一緒に夏休みでした?????
f0081179_034748.jpg
最近 1番のショック、8月最後の土曜日人込みが好きでない私はお祭りもあまり
行かないのですが 孫も一緒ということもあり 久しぶりに高円寺の阿波踊りに行き
ました、想像以上の混雑で音は聞こえても姿は見えず 私はつぶされそうで息も出来ない
程 バックは口を押さえスリにあわないように。。。。。。なのに、
カメラで動画を撮りケイタイが鳴ったのでバックの1番上に入れケイタイに神経をとられて
いるすき 盗られてしまいました。 なんたること?
自信失くしました、ショック
昨日仕方が無いので カメラ買いました、少し元気が出たような気がします。
今週から又少し頑張ってみましょう___
[PR]
by kayahiroh | 2007-09-10 00:58