人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいカメラで。

あたらしいカメラで撮りはじめましたが やはり慣れるまで時間がかかりそうです、
撮りたい時にサッと出来ないのが悲しい。。。
13日朝からすごい雨の中コンペで休むわけにいかず 足取り重くゴルフ場へ
天気予報では昼よりあがるとの事、この天気でキャンセル多く 空いているので
予定より遅くスタートすればお天気もそのうちに。。。。。その予定が
皆ゴルフが大好きなのです、1組目待てずにスタート エッ!
2組目も定刻にスタート 仕方がありません私達3組目も結局スタート
カッパを着て大武装 素振りもせずに第1球 空を飛んだボールはものすごい水しぶき
をあげてピタッ この長いコースどうやって行くの? 昼よりお天気回復今度はものすごい
日差し、さんざんの成績で今回も終了。仕方ないのでパーティでやけ食い
新しいカメラで。_f0081179_15533512.jpg
?しました。新しいカメラで。_f0081179_15553222.jpg

新しいカメラで。_f0081179_15572436.jpg

お風呂の後のビールはさぞかしおいしいことでしょう、飲めない私は残念。
ただひたすら食べました。
新しいカメラで。_f0081179_1621137.jpg

by kayahiroh | 2007-09-17 16:18