人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけた時の楽しい様子を忘れないように。


by kayahiroh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お彼岸の入り

今日もぎんぎんの日差し 参りました、新宿バルト9でヒーローを見に
もっと混んでいるかと思いましたが 1回目だったせいか宣伝のわりには
すいていました。笑いあり 考えさせられる事ありの映画でした。
カメラを今日は持って出たのに お友達が先日行ったラスベガスの話に
盛り上がり 気がついたら 大方フィニッシュ,又写真とれず。。。。
お彼岸の入りなので 早めに別れお寺にお参り、白い彼岸花が一輪咲いて
いました。 そういえば我が家の彼岸花どうしたかしら?
帰宅して急いで庭を見ましたら、まだ少し早いようで これから楽しみです。
お彼岸の入り_f0081179_157182.jpg
お彼岸の入り_f0081179_1575779.jpg










明日より 小浜、京都、神戸と出かけますので帰りましたら又頑張ります。
by kayahiroh | 2007-09-21 02:03